top

パズドラレーダー「Ver.2.2アップデート」情報が公開されました。



Ver.2.2アップデート情報!

01/18(木)メンテナンス後にVer.2.2へアップデートします!

新規追加要素【全OS共通】

「ガチャ」メニューの表示を変更します。

今回からゲーム内で、レアガチャで的中する
ソウルアーマーのラインナップや、
ソウルアーマーごとの的中確率が
確認できるようになります。

・確認方法
メニュー[ガチャ]の画面で確認したいガチャの[ラインナップ]ボタンを押すと、ガチャで的中するモンスターや的中確率が表示されます。

ss01

ss02

ソウルアーマーに数種類からランダムで1つ付与されるスキルの一覧は、的中確率ページの下部にある「各ソウルアーマーのスキル一覧」を押すと表示されます。

ss03

ss04

※ゴールドを消費しないガチャ(レーダーポイントガチャ)は確率表記の対象外となります。


新覚醒スキルが追加されます

新たな覚醒スキル「追加攻撃」が追加されます。

01


ゲーム内メールに機能を追加します。

ゲーム内メールに「まとめて受取」「まとめて削除」「保護」を追加します。

ss05

【まとめて受取】
まだ受け取っていないアイテムをまとめて受け取ります。
※所持上限を超えるアイテムがあった場合は、受け取れるアイテムのみ受け取ります。

【まとめて削除】
保護されていないメールをまとめて削除します。
既読メール、アイテム受取済みのメール、アイテムの受取期間を過ぎたメールが対象です。
※一度削除したメールは元に戻すことはできません。

ss06

【保護】
メールを削除されないよう、保護します。


サーチでチャレンジバトルが出現します。

チャレンジバトルに挑戦することができる「龍喚士」が、
サーチで出現するようになります。
サーチで出現した龍喚士は宝箱やドロップと同様に、
移動によって画面から消えることはありません。

※アップデート以降、マップ画面に「龍喚士」は配置されません。

ss07


不具合修正
【Android】
・Android OS 8.1に対応いたします。

・不具合の修正を行いました。
・その他、細かいブラッシュアップを行いました。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる