324:
結局従来のパズドラのガチャで
インチキがあったかどうか
検証は出来ないような仕組みになってる
今後問題になるのはパズドラのガチャは
ポカポカ神話が本当なのかどうか
他社のソシャゲの配布石と最レアの確率を
比較すればそれが検証されてしまう
インチキがあったかどうか
検証は出来ないような仕組みになってる
今後問題になるのはパズドラのガチャは
ポカポカ神話が本当なのかどうか
他社のソシャゲの配布石と最レアの確率を
比較すればそれが検証されてしまう
334:
>>324
純粋に確率だけを比較しないなら
ゲーム性やら果ては会社の体力やら比較しないとおかしいで
最高レア限凸前提のゲームが多少確率緩かったとして
だからなんだ?って話になる
純粋に確率だけを比較しないなら
ゲーム性やら果ては会社の体力やら比較しないとおかしいで
最高レア限凸前提のゲームが多少確率緩かったとして
だからなんだ?って話になる
360:
>>334
サブ複数体まで最レアが求められてるかとか
そういうゲーム性まで必要だと言われたらその通りだけど
実際に比較されるのは配布石と排出率とあとちょっとした+αぐらいで
それがガチャが緩いかどうかの基準として語られるようになるだと思う
サブ複数体まで最レアが求められてるかとか
そういうゲーム性まで必要だと言われたらその通りだけど
実際に比較されるのは配布石と排出率とあとちょっとした+αぐらいで
それがガチャが緩いかどうかの基準として語られるようになるだと思う
371:
>>360
今いろんなソシャゲで廃課金を
苦しめてるガチャ限限凸要素を考慮しないなら
俺から見ると本質を何も捉えてない比較だなとしか思えんな
今いろんなソシャゲで廃課金を
苦しめてるガチャ限限凸要素を考慮しないなら
俺から見ると本質を何も捉えてない比較だなとしか思えんな
328:
昔の闇メタって0.2パーセントくらいって言われてたっけ?
ヨグもそれくらいかな
ヨグもそれくらいかな
332:
超絶10倍とか実際は確率表記してないから等倍だぞ
三万でヨグ出なかった俺がソース
三万でヨグ出なかった俺がソース
348:
>>332
3万ってたかが100連やんけ
3万ってたかが100連やんけ
370:
>>348
当たり出現確率1%で100連しても
4割の人は全部外れなんだっけ
ヨグは10倍でも1%ないだろうから
まあ100連じゃあ外れるな
当たり出現確率1%で100連しても
4割の人は全部外れなんだっけ
ヨグは10倍でも1%ないだろうから
まあ100連じゃあ外れるな
338:
まあ元々100体以上いるわけだから
レア度高いキャラは単体0.2とかにはなるでしょ
レア度高いキャラは単体0.2とかにはなるでしょ
333:
パズドラのガチャは緩い
それが証明される
それが証明される
335:
正直ガチャの確率が出ようが出まいが俺はそんなに気にならん
どっちみち引けるか引けないかの50%だし
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