1:
なお確率
no title




3:
まあこんなもんやろな

6:
一点狙いするとかおかしなるで

8:
問題はゴッドフェスとコラボよ

9:
テーブルあるんやろ

10:
これ新しい通常キャラやし
フェス限とかコラボはもっと低いやろな

12:
ちなレーダー

no title

16:
>>12
酷すぎて草

13:
前はどれだけ酷かったんやろ
確率表記したのでこれって

14:
ゴッフェスはこれの○倍ってこと?

17:
☆6フェス限の確率はたのしみやな~

19:
恒常はまあこんなもんやろ
問題はコラボよ

22:
星8あく開示しろよw

23:
確率表記どうりか分からんていうけど
しただけマシやりんご様々や

24:
Appleは返金関連で明確なラインを定めるために
確率表示を義務化したんか?

26:
星8は何%やねん

27:
てかピックアップって二倍かよ
厳しいな

29:
コラボの確率楽しみやなぁw

30:
元フェス限ですら既に低いし高レアフェス限更に低い可能性あるで
季節限定やコラボは特に
no title

33:
まぁ他の確率表記してるソシャゲもこんなもんやしええわ
どんなキャラも引けたらラッキーの精神

34:
ピックアップで1.4%もある優良アプリやな

35:
一点狙いなら大して確率高くないのと
パズドラは直ぐ新キャラがゴミになるからな
確率もっと低くてもいいからずっと使えるキャラ出してからだわ

37:
一点狙いなんて無理ゲーって事がよくわかるね

38:
ゴッドフェス コラボ 季節 ヒロイン辺り楽しみやな
まずは前回当たりなしでガイドライン踏み倒したモンハンコラボからや

39:
ガチャ限が多すぎる

40:
ガチャの仕様を大幅に弄った後だから
結局昔はどうだったかは分からないんだよなぁ

41:
GF次第やけどわりといい確率やな
最高レア1%のアプリが多い中でこれは

42:
モンストは0.5%とか言われてるんだっけか?
噂とどれくらい近いか見ものだな

44:
よく出てくるクトゥグアが0.5パーとか
こりゃ今後のガチャが楽しみンゴねぇ

45:
修正後の確率だからモンストもパズドラとかと大差ないんじゃね

46:
パズドラは10連ガチャがないから
単発でひたすら1.4%が当たるまで引き続けるんやで?
精神的にキツすぎるわ

47:
パズドラはガチャ1回300円で高すぎる
他のゲームより相当高いだろ

56:
>>47
単価は平均くらいじゃね
ただ尋常じゃないくらい石を配らないから高く見える

49:
なんで10連ガチャがないんや

52:
>>49
ダイヤ卵確定とかの枠作りたくないだけやろ

58:
>>49
@DaikeYamamoto
前にもツイートしたのですが、レアガチャの10連は一瞬で魔法石がなくなるので、怖くて実装できません!一回一回楽しんで欲しい! @pokemasa6 @DaikeYamamoto 他のアプリではレアガチャに10連ガチャがあるものがありますが、 パズドラにはつけないのですか?

大介の権力

51:
割りと高いやん
まぁ本領発揮すんのは季節ガチャ☆8か

54:
これで高い方なんか?
他のソシャゲどんだけ確率低いねん

57:
>>54
ピックアップで0.5%

60:
レーダーガチャの一点狙いやばいな
0.3%で引き当ててそこから更に
スキルが5個からランダム付与
つまり一点狙いは0.06%

62:
ガチャを一回一回楽しんでもらうために
一回分の使用石を5個から10個に増やしました!
なんなす!

63:
通常のレアガチャなんか基本ひかんからなぁ
フェス開催中の確率と季節コラボ系の確率が
明らかになってからが本番やろ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる