01

441:
闘技場たるすぎてソロでやる気になれないのが痛い 
マルチでベリオ装備流行らないかな




442:
ベリオ装備ってサブ自由になったけど
回復なくなったラードラみたいなもんじゃん

444:
9コンボのミツネと同じ倍率だから
コンボより多色好きな人はベリオかな

457:
ベリオ装備はバランスタイプでサブ自由なところが良い

446:
ラードラのLS倍率自体はまだ割と強いという事実

450:
肉とか十字軍とかの耐久が
重要視された時代からラードラが天下を築いて
三人マルチ導入やら、7コンボ覚醒やらで
高火力至上主義時代に巻き戻って
エド出現により火力+耐久の時代になった

453:
7コンボで多色でも
普通に火力出るようになっちゃったから
昔に比べて多色の倍率も迂闊に
あげられなくなっちゃったんだよね
ラードラの時代ってコンボも単色も多色の半分か
それ以下ぐらいの倍率だったのに
完全に追いつかれてる

455:
ラードラ時代の単色って何が代表的なんだっけ
シヴァドラ?

459:
>>455
ヤテナと愛染じゃね?

460:
>>455
ライバルはヨミドラ

461:
ヨミドラ実装前評価ボロボロだったな
封印なかったとはいえ

465:
ヨミドラ2体作ったけどつかってないな
まぁこれ多分殆どの人に言えることなんだけど

466:
ヨミドラこそ実際に使ってみないと
分からなかったからな
低火力なのに闘技場だと程よかったっていう

473:
あの頃は闇耐性だのエンハだの
工夫の余地があったから盛り上がってたな
今はギミック&対策スキルが露骨になりすぎてる

476:
今も趣味パで工夫の余地はあるけどな
工夫する内容が変わっただけで
あの頃だってエンハや闇軽減は
大体のパテで闘技場いくなら必須だったし
その必須だったものが今別の形になっただけ
今でもインフレに取り残されたリダで高難易度行くのは楽しいよ
それを趣味パというわけで



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