01

27:
レウス武器強そうなんだけど装備するキャラを悩む 
もしかして弱いかこれ




36:
>>27
ディアラパとかには必須級なんじゃないか
泥強と相性いいし結構火力変わるし
まあレウスのスキルがそもそも相性いいから
直で入れてもいいレベルなんだけど

44:
>>27
レウス武器は後々活きそうだよね

37:
レウス武器どっかの周回パで使えそうだけどな

43:
そうディアラパにレウス装備は欲しい
コットンとか入れてるとドロ強0になりがちだから
装備で4盛れるだけで火力が段違い

48:
ディアラパ使ってないんだよな
後々活きそうな気はするけど
京がもうちょっと使いやすい
LSならかなり強いのに哀c

67:
no title

うおおお

71:
>>67
シルク「ハジ?」

73:
>>67
泥強54は草

88:
no title

no title

強化泥一個混じるだけでこれは草

91:
ドロ強パの時代がくるってまじ?