07

131:
もしかしたらジンオウガもアンケ強化とかで
7コン2個持ちとかになる可能性があるから
まだ武器は待ったほうが良さそうか




146:
アンケでジンオウガが選ばれるわけがない

133:
アンケしたら強化されるのはブロスだろう

135:
アンケしたら多分ブロスかアマツになるけどな

137:
アマツ強化はやめてね

148:
ジンオウガが強化されても
2枚積みは小回り効かなくてイライラするだろ
LFでも5色陣がちょいネックなのに

150:
どれも持ってない奴が
逃げる先のあるアンケの意味のなさ
今回なら寄生先になるブロスさん勝ち確定やね

152:
ブロスさん強化はそれはそれで美味くない?

162:
>>152
そして寄生成立しないように
ブロスはアシスト進化形態を
パワーアップ!とかして全滅する

155:
ブロスは武器の方を強化して

157:
今のアマツならコットンで妥協できるが
強化されると迷うからダイケガチャはなしで

159:
ブロス強化はまさにみんなに恩恵がある

172:
ブロス強化になったら
武器にウェイ1つ追加だろうな
これなら☆7武器の風格あるだろ

176:
>>172
それならダグザさんに付けるわ

183:
>>172
そんなん来たらブロスリーダーから即下げして武器化しますわ

178:
way二個はお前が思ってるよりもやばいっすよ

187:
ダイケそろそろ強化発表していいぞ

191:
そもそも強化ってあるの?