01

555:
やっぱ吸収無効は失敗だと思うわ 
泥強で火力調整云々も吸収無効さえなければ
火力を求めればそれで済む話なのに 
無効はアイデアは良いけど
前誰か言ってたみたいにダメージ天井で良かった 
属性吸収は最後に吸収色で攻撃すると
蘇生するのもいい加減なんとかしろ




561:
>>555
未だにソティスが鬼門だからな
無効難民では無いけどツマンナイ

560:
吸収無効煽りでユーザー何割へらしたかな

565:
>>560
1~2コンなら厭わないようになったら優しく見える

563:
なんか風神とかの方のスキルが駄目みたいに読めちゃうな
俺が言いたかったのは吸収がク〇って事

566:
吸収というより吸収してくる敵が大体凶悪なんだよな
数ターン後即タヒとヴィシュヌとかしかいない

573:
>>566
属性吸収と同じで、耐えるか調整して倒すかが出来ればね
途中まで頑張った挙句に吸収からのさよならーは鬼畜すぎる

568:
ハクたその一生懸命な吸収かわいい
こういうのばかりならいいのに

570:
6Fで吸収してくるフォークロアは
流石にいかんでしょ
風神のターンが重すぎるから余計にうざい

577:
吸収無効難民はソティスのストレスで嫌になる
吸収無効難民脱出者は吸収無効持ってても
ソティスがストレスなことに気づき嫌になる

578:
吸収無効難民だから威圧2個常備ですわ

588:
吸収無効自体はありだと思うんだ
ただラクみたいに制限にかからない
パズルさえしてれば突破できる
以上のことをしてはいけなかったんだ

592:
>>588
効果が切れるまで殴り合うのがアツイとか
そういうのなら良かったのに
そう言って実装した属性吸収も
すぐにラファエルとか実装したし
タヒなれないと困るんだろ

591:
吸収持ちの敵がソコソコの火力で殴ってくるだけなら
やりながら調節も可能なのに
パズドラときたら時間経過で即タヒ使ってくるからな

595:
>>591
丁寧に回復消しつつ
ちょこちょこ自身を回復もしながら
即タヒ級の打撃混ぜてくるやつとかいたらたまらんな!

597:
ヴィシュヌとラクシュミーは夫妻揃ってホントやり方がな
どっちも敵として出てくるまでは相当人気あったのに


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