03

596:
だーれもレーダーガチャ回してないハジドラ




599:
>>596
俺は回したよ
no title

606:
レーダーなら5000円も課金すれば
大半のレダドラーをちぎっては投げ
ちぎっては投げできるしな

620:
レーダーはグリザルが毎ターン防御無効して
1000万で殴ってくるから

621:
アマツ引いた!

no title

624:
>>621
このスキルほんとおかしい

626:
>>624
90%無効貼ってもリョウ・サカザキがエンハで貫通してくるけどな

629:
>>626
もうなんのゲームだよそれ

634:
もしも相手が軽減を張ってくるのならば・・
覇王翔吼拳を使わざるを得ない・・・!

635:
ロバート実装はよ

638:
90%無効張ってもグリザルがワンパンしてくるぞ

639:
グリザルはコンボ勝ち出来るから対処しやすいけどな
目覚めてコンボしてリョウ・サカザキする
イーリアの方がタヒ角がない感じするわ

641:
リョウ・サカザキするって言葉がもう面白い

642:
しかしレーダーのインフレ凄いドラね

643:
せめて覇王翔吼拳って言ってあげようよ

644:
これまで火のサブが優遇されてたから
赤おでんアーマーでもそれなりに勝ててたけど
他の属性も強化されてくるとそろそろきつくなってくるな

645:
もう着いていけないドラね… 

647:
10%ボーダーは
リョウ・サカザキゲーになってないので
最上位景品が10%よりキツイ所に
設定されない限りはついていけるぞ

654:
リョウサカザキ笑うんだが

657:
リョウサカザキがゲシュタルト崩壊せざるをえない



ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 龍虎の拳~天・地・人~
SNKプレイモア (2007-06-21)
売り上げランキング: 30,554