4171

373:
男ハンターはミツネ、レウスの次は何作ればいいんだ? 
ブラキがスキル軽くてアシストに使えそうだけど 

おうまは珍しいけどカラットあるからいらんだろ 
4色陣のやつも少しだけ気になる




377:
>>373
自分で決めなさい

395:
男はブラキでええやろ6ターンで回復できるし
まあ光パが多い人限定だし
しかも使わんけどな

579:
男ハンターはブラキのスキルが
回復スキルの中でぶっ壊れてるくらい
優秀だと思ってるけどどう思う?
(調べた限り6ターンで25000も
回復出来るスキルは未だ無し)

特にゼウスヴァースのサブで考えると
6ターンでヴァースのHPの推定値
8割以上の25000も回復する

先制食らってオロチで遅延使うところも
ハンターブラキが使えるから
実質遅延スキル2回分の価値あると思う

583:
>>579
オーグにしようと思ってるのに揺らぐだろやめてくれ!

590:
>>583
オーグハンターのスキルなんて
ルミエルとそんなに変わらなくない?
(ルミエルのスキルと比較してみて)
リーダーで使う訳でもないだろうし
ルミエルがあれば必要性を感じない

それよりブラキハンターが
唯一無二たと思うんだが
何故評価されてないのか
2体攻撃もついてるからヴァースのサブで輝く

582:
実質遅延スキル2回分というのは
遅延は1ダンジョンで長い階層以外では
普通は1回しか使えない
しかしブラキハンターの回復スキルは
2回はいける可能性高いから

592:
ブラキハンターを誰か検証して

6ターンで25000回復はヤバいと思うんだけど
特にヴァース(ヴァースパは
せいぜい30000ちょいのHP)のサブで使える

594:
>>592
敵の防御次第だから過信はできない

595:
>>592 
あの手の回復スキルは役に立たないと
緑おでんさん達が実証済みだから

597:
>>594
確かに敵が50000以上の高防御だと使えないね

>>595
緑おでんとは全然違う
あいつはHPの15パーセントしか回復しない

608:
>>597
オーディンは与ダメの15%だし
青おでんは6ターンで2万以上回復するぞ

605:
なるほどブラキいいじゃんと思ったけど
敵の防御力が40000あったら5000ぐらいしかHP回復しなくね?
これ系のスキルを使ったことが無いから
間違えて理解してるかもしれんが。
もしも敵の防御力によって
回復料が変動するなら使いにくいと思う。

613:
>>605
いわゆるブレススキルの計算間違ってね?