07

448:
そういえばアンケートってやるんかな? 

最高レアの4択 
借りてもいいブロスが一位になるのは目に見えてるが




450:
>>448
そのためにブロスだけ武器が☆6レベルだからな
アンケでブロス強化は既定路線だぞ
武器は指あたり適当に追加、
本体はバインドが圧縮されて
覚醒1つ追加で終わり!

453:
>>450
指とスキブが1個ずつ
+になるとかでも鬼強化かな
スキルは変更しようが無い感じだし
LSはあれ以上強くするのもなー

456:
>>453
ブロスのスキルターン数なら
圧縮で空いた枠にスキチャも許されると思うの
指スキブは圧縮してくれたら嬉しいけど
先に宝石エンハを修正しろ

457:
>>456
さすがにそれは反則じゃね?
強すぎちゃうでしょ、ブロスの唯一の弱点っても言える
ゴミスキルってのが弱点じゃなくなっちゃうし
スキチャの67盤面とか常にスキチャ状態だから
余裕で継承スキルすら貯められそう

459:
>>456
無理だと思うの

480:
>>456
他のグラビティタヒぬじゃん!

460:
スキルチャージは慎重に付けないと
今の7コンボみたいに無い=雑魚みたいになるぞ
まぁちょっとしたら乱発するんだろうが

461:
スキルチャージ乱発はしなくていいけど
ウルカにはください。 ウルカには。

463:
チャージが闇カリについたら
またラードラ使ってやっても良かったんだがな

469:
スキルチャージという嫌がらせ
最初からターン短くしとけよ