02

97:
それにしても、ここ最近ずっと光覇権だな 
木とかどうにもならんだろ




101:
クシナダブロスおむすびって
木はちょっと前まで覇権だったでしょ

107:
>>101 
ちょっとってレベルか?

100:
1番終わってるのは水

114:
>>100
み、ミツネおるやん

102:
水のリーダー出たらアマツとタマミツネで
大変なことになるから

103:
なんでやヨウユウかっこいいやろ

104:
水が昔は1番高級感あった 
青ソニ4と青オデンのパテは見てて裏山しかった

105:
2wayシェアトと毒の王ネプドラがいるだろ

106:
水闇のルシャナでれば覇権とれるのに

110:
それリーダーが木なだけじゃん

123:
サラスたそ転生で水十字軍になればワンチャン

129:
ヌト覚醒でまともな水リーダーになれ

135:
>>129
水属性のステータスが1.5倍
6コンボ以上で軽減、攻撃力6倍

こんなんでええんよな
これくらいなら出せるやろ大介


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる