01

391:
多色の水枠にアマツ入ってるの見ると
雷神の究極早くしてあげてって思う 
究極来ても勝てるか知らんが
あのスキルで多色のロック解除枠に
呼ばれないんじゃ何の価値もないぞ




392:
>>391
アマツはロック解除枠じゃないから
高火力も出せるHPタンク兼追い討ち枠だから
バインド効かないのもポイント高い
雷神ちゃんは追い討ちとバインド無効付いて
WAYが7コンに変わればワンチャンあるかもね

394:
雷神はバインド耐性+と追撃つくだけで使えるのにな

396:
雷神の覚醒スキルはあと3枠
どうせウェイと指とスキブとかいうオチですよ

397:
雷神はwayに2枠使ってる時点で詰んでる

398:
多色リーダーは
どうしても6色陣いれたくなってしまうが
現環境では2枚入れてしまうと
ギミック対策が微妙になってしまうから
お手軽リーダーでは無いんだよね

さらには無効貫通に関しても相性悪いのが致命的

76盤面でも、無効貫通持ちキャラの
属性ドロップが9個以上かつ
他属性欠損なしって、けっこうな運ゲーだし

400:
この環境だったら、列もwayも近々修正されそうだけどね

ドロ強なんかも過去に修正されてたし

列は倍率単に上げるよりも
LSと同じで1列+繋げた数で
攻撃力上昇にしてくんないかな

列3持ちで花火と3列が同火力くらいな感じでお願いします

53:
雷神たそはL字解除武器になるよ

54:
雷神は究極で追い討ち付くから…
って思ってたけど今更付いてもどうしようもないな

55:
ガムテと雲耐性見たとき
ほんとに雷神強化だと信じてたのが僕

60:
>>55 
俺と同じこと考えてるやつおるね 
風神・雷神両方の人権化だと思ってた

56:
雷神12倍かと思って見直したら絶望した

61:
雲耐性装備でてま崩壊しますから。。。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる