4174

471:
女ハンターギエナのスキル、1ターンの間、 
「受けるダメージを激減、敵1体に10万の固定ダメージ×3回」
はほんとに使い道ないんやろか…心配や
この先このスキルが必要な時が
来るかもしれんと思うと心配やわ。 
みんなはほんとにギエナ作らんの?




479:
>>471
似たようなスキル、ハガレンのおっさんや
正月ウズメとかいるし、使わないだろうな

480:
>>479
ハガレンの大総統のときは
対ソティスで騒がれたが既にオワコンだもんなぁ

487:
>>471
ピィ確定イベの特殊で
サンバで倒れないチョキ倒すのに使えるぞ
ファミエルとか持ってなければ作るべき

489:
>>487
それ片方しか倒せなくね

493:
>>489 
10万未満だから両方いけるよ

491:
>>489
無限で試せば分かるけど
片方倒したらもう片方も倒してくれるぞ

492:
>>491
サンクスちゃんと倒してくれるのね

509: 
プレドラ階の次に先制大ダメージが来るとか
分岐闇メタでHP減ってるんで
軽減して受けたいときとかに持ってるといいかも

473:
あなたが不安なら作ればいいんじゃない
ふたり目買って作ったっていいし
ぃらないと思ったらハンターのまま
次コラボまでおいといてもいいんだし

474:
ハンターの素材だけ溜めておく倉庫が欲しい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる