01

27:
アマツとかよく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ




28:
>>27
なんでよ?

48:
>>27
リクウパを完成させるには
どうしてもアマツかコットンが要るんだ

50:
>>48
ディノバルドでもええんやで

53:
>>50
バインド耐性がない

55:
>>53
アマツ本当に欲しいなら2体欲しくなるから
無理に狙わなくてもええんやで

58:
>>55
あーそれは勘弁して欲しいな

59:
>>55
もう予算オーバーしたからがんばらない

63:
>>48
10kで楽々出るだろアマツとか

67:
>>63
は?最高レア度がたかが10kで出るとでも?

74:
>>67
すまんアマツもオウガもワンセットで出たぞ出るんやで

79:
>>74
許さんぞ…許さん
15kでアマツ出なかった俺は一体なんなんだ
モミジか何かなのか

84:
>>79
前回よりは激甘だとは思うぞ

82:
>>74
やめろ
その煽りは
俺に効く

29:
アマツとかジンオウガ狙いでひいてれば
気づいたら3匹とかボックスにおるわ

31:
だから何度も言っとるやろ
アマツはどこ言っても有能なだけだから別に必要ないぞ

37:
つまりアマツ必要ってことやんけ