02

682:
今のパズドラはやり込み要素が何も無いから
セルランすぐ落ちちゃうな 
何でも簡単にやりたい放題で
ガチャ以外やることがない白猫じゃなく 
常にやることがあるモンストを見習って欲しかった




683:
セルラン落ちても上位だからな
そりゃ手抜いて適当にやりますわ

685:
モンストは知らんけどパズドラは以前だと
周回だけで月数万円課金しないと付いて行けなかったからな
むしろ常軌を逸してたと見るのが妥当だと思うよ

687:
まぁガチャしかなくて知名度の高いゲーム故に
カムバックキャンペーンでもやれば人が戻ってきて
一気にハジる可能性は残してるしな
何度もやれる手ではないけど

691:
>>687
カムバック用のイベントの内容もどうせコピべやぞ

690:
やることないときの闘技場と+30降臨、
ピィ確定特殊のイベントくらいしか周回しなくなった
スキル上げ周回なんて1年以上やってないわ
モンハン初日にべリオ作るのにちょっと周回したけど
マルチで比較的早く終わったし
スキルはピィで上げたし

692:
やることない時闘技場やるだけでも偉いと思うよ
4大キラー無くなってきたけどもう飽きたから行きたくない

695:
>>692
でも言うほど周回しない
闘技場長いし途中で飽きてくる

703:
今回の+30イベントは1日10周だけだけど
サボらずに毎日やったわ
これでトレードすれば1日2体の297になる
でも面倒なトレードする必要性もないんだよな
プラス配りまくってるから

714:
プラス30置いてある期間はありがたい
けど99降臨が溜まりまくって後で辛い

718:
>>714
無駄にならないよう99で止めてるってこと?
そういやボス以外のプラスドロップも多くね
面倒で全部捨ててるけど

722:
>>718
レーダーの+99降臨消化するタイミングじゃないから
ダンジョン溜まりまくってるってこと

724:
>>722
そう言うことね
レーダー最近全く起動してないわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる