831

358:
ドロイドラゴンくん1匹しかおらんけど
プラスのために合成するか悩んでる 
やめといた方がいいよな?




360:
プラスとかいくらでも拾えるこの時代に
特別なキャラを捨てるとかありえなくない?

372:
>>360
やっぱそうだよな残しとくわ
始めたばっかの頃にモーグリ売って
後悔したの思い出した

361:
忍者武器つけるだけで
1枠でお手軽完全耐性できるドロイド君を手放すとは
モンハン武器で完全に対策埋まってるなら別にいいけど

364:
そんなの残しといてどうすんの?
御三家とか最初のガチャキャラとか残すタイプ?

369:
ミネルバの覚醒の時とかは
他のソシャゲと違って過去キャラも
ちゃんと救済するのを信じられたけど
今の大ちゃんは…

373:
ヴァース杯がドロイド君最後の舞台だったのかもしれない

378:
ドロイドこないだ3体ぐらい捨てちゃったよ
もっと早く言ってくれればあげたのに

381:
ドロイド別にセルケトでも困らなかった気がする

382:
>>381
ヴァース杯はドロイド居なかったけど
誰かがセルケトで良いって言ってくれたお陰で1%入れたわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる