top

504:
聞きたいんだけど前回みたいに
モンハンキャラ強化ってワンチャンある?
ジンオウガ2体目武器にするか迷ってる




506:
武器にしたら戻せないから後出し強化ありだと 
荒れそうと言う意見をここで見た

508:
>>504そういう「余計な動き」的なことはもうやらない。
盛り上がればと思ってガンホーがやる事を
揚げ足とった気になって騒ぐ連中に潰された図になったね
確率開示によって超絶10みたいな表記も2度と見なくなるだろう
GF最レアはせいぜいピックアップって形で1.4~2%かね

511:
>>508
>>506
なるほど、確かにそういうことすると叩く層は
いつでも一定数いるもんな
武器にしちゃおっかな

576:
>>511
自分も2体もちで迷いましたが1体武器にして
ジンオウガ本体に装備させてます
でもフレンドとかは本体を
そのままアシストしている人達もいるので
お好みでいいかと思いますよー。

579:
>>576
なるほど、とりあえず本体装備しとくってのも手もあるんですね。とりあえずそうしときます

513:
>>508
さすがの運営手腕で盛り上がればと思って
やった正月アンケは盛り上がりましたね
アンケだけで発表は盛り下がりましたけど

521:
>>513
勝手に盛り上がればとか忖度してて草

509:
ジンオウガ2体並べて使うことないから
片方は武器でいいだろ
武器にすると戻せないから後出しで強化すると
消費者庁案件ってのはよく言われてるけど
本当かどうか分からんから自己責任で

522:
>>509
ほんとにそうなら
めっちゃ細かく決まってるんだな
消費者庁がんばってるなぁ

510:
>>504
正月のアンケ強化が
6周年企画第1弾って名目だったから
第2弾としてのアンケ強化は可能性ある
その場合99%ブロスが選ばれるから
ジンオウガの強化は無い

514:
>>510
まだブロス強化ならありがたいけど
正月のアマテラスみたいに
ハンターもアンケート対象になりそう
そしたらハンター強化確定だから
頑張ってブロスも引いたワシは悲しい

517:
>>514
アマテはモンポでも買えるけどガチャ産☆8じゃん
モンスターとハンター並べてアンケは無いわ

519:
>>517
あ、確かに
いつもだが季節とかのモンポでも手に入るキャラだと
ガチャよりモンポのイメージが
どうしても強くなって忘れちゃうわ

520:
仮に強化されるとしても
最高レア4体だけでアンケやるとブロス確定だろうし
ハンターのみでやるとミツネになるだろうから
アンケとかじゃなく全部強化してほしいんだけどな
次回開催までお預けかな

525:
>>520
武器としての道も全キャラに与えちゃったし
アンケートとかじゃなくて全キャラ強化なら次回だろうね