04

441:
キラー武器はアテンさん頼むわ 
アテンさんなら多めに見てあげられる




446:
アテンこそクロガネマルの超覚醒がピッタリだな

449:
アテンさんだけ覚醒枠11個でも怒られないよな

452:
アテンさん武器化したら超覚醒8択キラー頼むよ

456:
究極アテン 神バランス 圧縮バインド追加
超覚醒 八択キラー

HP:7500
攻撃:2500
回復:850

まぁこんなんかな

457:
アテンくんはそもそも覚醒まだ8個しかないんだよなあ
9個目は装備化覚醒付けちゃうぞ

458:
>>457
そのまま装備化したらぶっ壊れる

462:
アテン武器化してもスキルターンが短すぎる

466:
>>462
それでも無条件で全キャラ3倍はぶっ壊れる

467:
7×6なら割りと強スキルだし
アテンにアテンアシストすりゃいいじゃん

468:
神は白犬おるし悪魔はブラキがおるしマシンはアニがおるし
ドラゴンはイデアルたそが大体吹き飛ばすし
あんまり必要無いんじゃなかろかアテンさん