02

73:
先制バリアとか、先制大ダメージとか、嫌がらせばかりでなんかすみません!!! 
RT @totooQW: @DaikeYamamoto 新ギミックが面白いものなら良いのですが、最近のは嫌がらせにしかなってないのが問題なんです




78:
>>73
今でもこの考えで止まってるんだろ
no title

96:
面白いノマダン作ってみてほしい

101:
ノマダンってもう作らなさそう

103:
ノマダンで高難易度って作れるのかな

106:
先制とか無しのノマダンで
高難易度ってやたら固い痛い以外なくね

107:
無効キリで脳タヒクリアできないノマダンが作れない問題

136:
>>107
無効貼って属性変わりまくればいい
属性変わりまくる敵を複数置くとか

144:
>>136
無効も属性変更もスペダンじゃないと無理なんですが

108:
体力1000億なら威嚇してもきつそう
そういうシンプルなゲームがしたい
裏サタンは楽しかった気がする

119:
>>108
ギガグラ撃ってもカンストダメの
21億しか入らないならキツイかもな

123:
カンストが21億で1000億か
やる事は999ターン耐久と変わらんな

127:
そんなんがノーマルでええんか

129:
ノーマルダンジョンだけど
敵は全員21億ダメージキャップを持ってるのでなんなすみません

134:
ノマダンはおでん狼でどこまでも行けるからダメです

142:
どれだけ敵の能力が高くても、ノマダンって時点で
必ずクリアする方法がありそうな気がしなくもないけど
流石にそこまではいってないのかな

143:
HP20億とかはもう雑魚やろ
カンストで副属性こみで250億までは出せる
難易度上げるにはそれを超える必要がある

152:
>>143
もうどこも行く必要なくね?

159:
パズドラ作ったプログラマーも
まさか「木属性の攻撃が2倍」とかやってたゲームが
21億で足りなくなるとは想定してなかっただろうな



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる