1462

647:
トト&ソティスのソティスはえぇい!とか言ってて可愛いな 
俺の知ってるあのソティスとは全然違う




671:
ソティスは無効パの時かわいく思えた

672:
ソティスたそはいつでもかわいい

652:
あのソティスもスフィンクス降臨に引きこもってれば
ちょっとしたスパイスで済んだんだよ
三位と闘技場に引っ張り出したゲキヤスを恨め

658:
ソティスはまだいい、パールもな
問題はヴィシュヌ

661:
イルシックスはいつの間にかボーナスキャラに

662:
他と比べてパールは慈愛が溢れてる

663:
本当インド人は害悪ばっかだわ

664:
インド人を右に!

924:
>>664
ザンギュラのスーパーウリアッ上

665:
パール先生くらいになると
ヴィシュヌ用のスキル溜めさせてくれるから

666:
風神さえ手に入れたら
ヴィシュヌもソティスも可愛く見えて来る…
そう思っていた時期が私にもありました

703:
お前らが裏闘技周ってるなか
闘技1の覚醒パールで
そっとリタイアするのが吸収難民だぞ
そろそろ俺に吸収無効くれ

707:
>>703
いいことを教えてやろう
裏闘技ルシャナは吸収無効が要らない



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる