3323

909:
攻撃キラーを処分したいんだが
やっぱどの層でもいらないの? 
盆栽レベルに扱いに困ってるんだが




911:
ヤバめな攻撃タイプは
大体神ドラゴン併設してるから
そっちで倒せる場合が殆ど
攻撃キラーは盆栽未満だから

913:
だよな捨てるしかないよな

914:
バランスは橋姫のためだけに復権したとこある

915:
駄キラーはメタドラ系と交換できるかもしれん

916:
フレトレだけど攻撃キラー→宝玉ですら
売れずに残ってるからなどうにもならない

917:
攻撃キラーは「ヘラドラに刺さらずヴィシュヌに刺さる」
という特長があるので
クシブロで両者を調節で倒したい時に使えるぞ
他は知らん

918:
盆栽は火テナちゃんのところの
青か緑をブチ抜くのに使った
それ以来バランス絶対倒すガールと化した
楊貴妃たそは割と重宝してる

920:
楊貴妃意外とスペック高いよな

919:
三位一体の周回出来ない僕は
悪魔キラーが40個くらい余ってたから最近交換に出してる



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 26