01

944:
エルゲヌビはレウス武器のせいで
いらない子になってしまったん? 
とりあえず火パには突っ込んでたんやが




951:
>>944
エルゲヌビにレウス武器装備したらもっと強いんじゃね?

967:
no title

no title

42個→66個にしても153.8%程度しか火力アップが望めない

971:
no title

no title

0→24だと2倍以上に跳ね上がる

978:
>>971
ちなみにこれ何個消し想定?
消す数増やすともうちょい上がり幅大きそうだけど

954:
継承枠が余っているなら
ゲヌビみたいなタイプを直入れするより
7コン勢にひたすらレウス武器
持たせた方が良いから仕方ないね

956:
>>954 
マジでこれになっちまったからなぁ

959:
バジュラズソウルがそれほど使われてなかったのに
それから火泥強1つ増えただけの
レウス武器が使われるのかって考えると
甚だ疑問ではある 
まぁそもそも純粋な火パが壊滅状態ってのもあるけど

966:
>>959 
単純に所持率の差じゃないかなあ

960:
7コンボ強化は悪くなかった 
2倍はやりすぎ&複数持ち出しすぎ 
通常は1個まででイデアルとか
季節最レアには2個とかにすれば
wayと差別化出来てここまで酷くはならなかった