83:
先月のゴッドフェス 
no title

今月のゴッドフェス 
no title




85:
迂闊に単語書けないから仕方ないね

87:
おい超絶アップとやらはどうしたよ
運営さんよお

88:
SGFマジで美味かったからな
あのラインナップ見た後に
今回のラインナップ見たら笑えるわ

89:
すみませーん超絶×10アップってなんですかー?
元の確率は今回の確率の10分の1だったのかな?

100:
あんまり回してない人が多かったみたいだけど
SGFホントに良かったわー
取りこぼしてたのがポコポコ出た

84:
風神コットンマッハで釣りにきとる 
つかGFで欲しいキャラってなに?

94:
>>84 
ピックアップで持ってないの 
草ソニアコットンマッハだけだわ 
アマツ狙ったほうがいいなこりゃ

103:
この中で欲しいのマッハだけ
コットンは被ってもいいが他はマジでいらん

105:
SGFそこそこまわしたのに
インドラ1しか出なくて進化させられないのが僕

111:
SGF6回でダイヤ4回来て
フェス6がリューネアテンの2体
アテン持ってなかったからうれしい

もうあんなガチャは来ないんやね…

123:
>>111
一昨年の3月末にやったフェス限オンリー定額ガチャ
俺の中ではアレが至高だった

130:
フェス限定額ガチャって渋かった記憶が 
1セットで星6無しも割とあったような

134:
>>130 
15%ぐらいは☆6があった記憶がある 
何よりも売却MPがうまかった

146:
>>134 
まあそんなに引いてないから俺がドッカンしただけか 
モンポが価値あった時代のおかげでダメージも少なかった

115:
SGFは新しめのフェス限☆6以外
欲しいのねーよってレベルの人以外は
まあ引いて損無いガチャだった

116:
SGFのダイヤアストレアだけだったな
大満足だけど

144:
コットンの確率が10%以上なら引きたい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる