06

497:
スーパーノエルの入手方法が
ゲリラしか無いのは
いい加減なんとかならんのか…




498:
>>497
絶メタいつでもできるぞ

507:
>>498
すまんゲリラというより
ポチポチするしかないってのを
どうにかしろって意味で言った

502:
言うほどスーパーノエル使うか?

501:
スーパーノエルは常に飽和してる

505:
スーパーノエルはエリクサー状態
いつでも普通のノエルとして使えるから使いたくない

508:
スーパーノエルは余ったら
ただの経験値ソースとして食べている

512:
スパノエは対象に適当に混ぜて
とりあえず100にするくらいは余ってる
けど110にはしてないってのが大半じゃないか

513:
スーパーノエルを限凸じゃなく
普通に経験値として使ってる俺おる?

541:
110にしたのはオデドラ、リクウ、アポロンだけだわ

546:
110にしたいのは串とオデドラくらいだな
どっちも最近全然使ってないけど

548:
ウミヤマをレベル110にしたのは
俺含めて10人ぐらいしかいないと思う

552:
PT全員限凸可だと結構変わるね
そんなPTあるのか分からないけど

555:
とりあえず四神は全員110にした

556:
現凸はソートした時探しやすいのでしてるだけ



スーパーマリオ オデッセイ  - Switch
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 11