534:
ヨミが配布キャラになるってマジ? 
すまん大ちゃん何してくれなんの 
no title




542:
初心者にヨミ配布って流れがあるようだが
初心者はヨミゲットの26パーに届かないんじゃないかな
普通にやって60パー70パーよ
で1回やって終わり

544:
ついにヨミがただの配付品になったか

546:
ヨミとかもらっても実質でけぇプレドラでしかないな

551:
通常星5は配布用になるってことか
進化も強化も武器化もろくなもんが来ないってことね 

553:
何で配布されるのよみなのかと思ったけど
最初のあんけで一番だったからなら
次はホルスが配布されるかも

557:
>>553
パズチャレのボスだからじゃね
もしそうで次もパズチャレ杯なら報酬はIZNGSN

554:
デネボラとか配った方が
一体しか持ってなかった人に喜ばれそう

559:
>>554
所有率低いキャラを運営が配るわけないだろ

555:
ランダンのボスだからだろ

558:
実際ガチャ減らさねえと確率公開に耐えられんぞ

565:
第一回景品ヨミ
第二回景品イザナギとして
その先のボスはソニアグラン・ファガン・ゼウドラなんだが
まさかそいつらを景品にするわけじゃあるまいな?

577:
>>565
それぞれ赤ソニアとかサクヤとかラードラにするだろ多分

581:
>>565
ハログラクリファガンの可能性がワンチャン

584:
>>581
ハログラなら頑張るわ

566:
歴代ジャパンカップ振り返りランダンで次はイザナギだろうなぁ

567:
この流れでヨミが超絶強化される可能性

570:
>>567
強化するのならこんな無料ばら撒きなんかしない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる