02

253:
コンボパ優遇はいつまで続くのか 
列や多色、5個消しは倍率1か2上げてようやく並ぶだろ




260:
コンボ吸収とかの致命的なギミックや
色がなくなったり操作できなくなる盤面荒らしに
コンボするだけで対策できて
尚且つ7コンボ強化とかいう
ぶっとび覚醒だしてるしもう戻れない

262:
5個消し強化来たらハジドラ

263:
列は10個搭載して2列組んだら
コンボ吸収無効とかやればいいのにな

264:
○○コンボ以上吸収出せば列パ復権できるぞ
大ちゃん俺のアイデア使って良いぞ

276:
コンボ以上吸収出しても
ムスビとかの2色消し勢が
優位になるだけで結局列は弱いままだろ

265:
5個消しはL字があるのでなんなす

267:
列パ用に設計されたリーダー使うより
エドパに光列武器つけまくって
無理矢理列組んだ方がはるかに強い


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる