MONS_2567_zps5psplsuf

881:
草ソニアいただきました 
使わないけど星6ってだけで嬉しい




884:
緑ソニアはぼくがはじめて引いたフェス限星6

885:
草ソニアってなんかのテンプレパに入ったことあるのか?
青ソニアはブルジョアパで使われてたけど

887:
パンドラに入ってたような入ってなかったような
緑ソニア→パンドラで花火になるとかで

888:
聞いて驚け
草ソニア→パンドラで闇花火になるんだぞ

890:
草ソニアちゃんがまたパンドラパで
使われてた昔の武勇伝語ってる…

894:
>>890
あとドラゴンゾンビ初降臨も輝いてたよな

897:
>>894
確か初期は主タイプドラゴン限定だったんだよね
ブレス吐くだけしか能のなかった
ドラゴン集団の中ではソニアちゃん有能だった

895:
2色陣は強化花火作りやすくていいね

896:
no title

磯ケニア艦隊なめんな

898:
懐かしいなあ
赤ソニア→明智の闇強化花火でドヤ顔してたもんだわ

893:
フェス6勢はなにかしらで活躍してたな

899:
ステータス補強枠で活躍し
LS名のみ変更という謎の修正も受けた青おでんさん
現在はそこそこの頻度で分岐究極が活躍してる模様

910:
緑ソニアは闇バステトと組み合わせると強いので


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる