no title

59:
☆6引いてもそんなに喜べないのも増えてきたね 
明らかなハズレ☆6引いたらガッカリするし 
お前のことだぞモミジの姉




63:
>>59
そりゃ手持ちが充実すればするほど
引いて嬉しいものは減るやろ

65:
まあフェス6は究極で優遇される可能性は高いし
一応嬉しい

78:
>>65
フェス6救済なんてするより
新たな壊れをコラボや定額ガチャで
追加した方が儲かりますから、日野さん
フェス6救済されてまた一線で輝く未来が見えねぇ

66:
ゴッフェにカエデ入ってるけど
もしかして超絶パワーアップする?

68:
カエデ分岐は6周年で来ると思う
ってか来なきゃなんの情報ためてんだよって思う

70:
フェス6で強くなったのって白犬くらいじゃね
カエデなんてムリムリ

72:
スクルドパイモンあたりは勝ち組だと思う

74:
ケニアとかいう分かりやすい負け組

75:
パイモンスクルドルーツダンタリオンシェアト
この辺ぐらいまで強化してくれれば文句ないやろ

79:
フェス6で究極した時点で弱かったのって
ソニアとかグレモリーくらいじゃね

83:
強さは排出率に比例する
白犬が壊れたのもそういうこと
つまりカエデはもちろん雷神も絶望的
アテンは壊れるのが確定している

85:
木ソニアとか出ても嬉しくねぇよ
武器にさせるくらいしかねぇ

90:
フェス6で残念だったのはソニアカマリリューネとかその辺

92:
あれ、木ソニアって武器化しねぇの(震え声)
は?

94:
おでんとソニアはもう武器化してあげて

112:
フェンリルは出世したな

113:
カエデが強くなる未来見えません

117:
ゴッドフェスはもっと対象絞らないと
コラボと比べて不味くなり過ぎてるのがね
フェス限が強い弱い以前の問題だわ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる