top

385:
チャレ10また持ち物検査かよ 
属性吸収なんか持ってねえよ




386:
属性吸収無効なくてもいけるだろ

411:
>>386
クリアはしたんだ
ただエドなりムスビに属性吸収入れるだけで
脳タヒクリアできる奴らに嫉妬したんだよ...

387:
すぐ持ち物検査とかいう奴
思考停止にもほどがあると思うの

388:
その前のチャレダンで
吸収無効持ちのケルピーが落ちるぞ

389:
思考停止でやりたいんだろ

391:
吸収色入れなければいい
副属性で上書きとか色々あるだろ

392:
それなら思考停止でガチャ引いて
吸収無効当ててからダンジョン潜れば?

396:
ガチの持ち物検査だったのって
スルト杯だけだと思う

400:
>>396
ヘラ杯もそうじゃない?

417:
>>400
ヘラ杯そんなやばかったっけ
色適当な2色陣でいいからそこそこ自由度あったような
スルト杯はヴリトラグリムジョー無かったらマジで積んでた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる