02

406:
不評の5個消しを追加しまくる強気さ




409:
>>406
YYで泥つよの降りやすさだけ
合算するフラグかもしれぬ

413:
泥強縛りをなくせばいいだけなのに

415:
5個消しの何が問題って
ただ強いキャラ実装しまくれば
解決するってわけじゃないからな
いくら有用なキャラが増えようが
ゲームシステム的に欠陥があって
成立してないんだから

426:
>>415
オワンテといい強さ以前に
YYで降りやすさ合算とかされない限りは
マルチ出禁の欠陥品だからな
オワンテ不評でクロガネマルを
YY救済のつもりで実装して
オワンテは何も救済されないまま成仏という
エアプ具合からして修正されることはないかもしれないが
4ターンに1度泥強しながら次の人の盤面だけ
キラキラにするとかなんのギャグなのか

435:
>>426
それ泥強側の問題じゃん
しかも泥強合算とか何かの冗談だろ?

450:
>>435
本来の泥つよ補正は花火レベルでもないなら大したことないし
覚醒の火力補正を各人で独立させての
降りやすさのみ合算なら問題ないだろ

470:
>>450
スキブ+とかの宝石エンハの調整も出来ない運営に
そこまで求めるのは酷だでよ

485:
>>470
エンハンス独立スキル上書き処理を実装出来ずに
ブレス+エンハンスの混同スキル化で
上書き出来るようにするという修正で
北欧からなにまであらゆるエンハキャラの
口という口から火吹かせた運営だしな

501:
>>485
いまだにルーのスキルに痕跡が残ってるっていうね

417:
こんだけ泥強推しして来ると
なんか強化でも考えてんのかって勘繰ってしまうな

423:
L字消しが一応救済のつもりなんやろ

427:
ターン開始時にドロップが一つ強化される
みたいなリーダースキル作ろうぜ

431:
カヌシみたいなLSでいいんですよ
強化泥含むじゃなくてあれ増やしてくれ

437:
五個消しリーダーが発表されるだけでテンション下がる

440:
L時が化けそうな可能性ある?
発動時2倍になったら一変するかな

444:
2倍になったら流石に強くない?

448:
L字消しは敵の目覚め解除とかでよかったんちゃうの

456:
5個消しLSから強化ドロップの条件を外すのは何が問題なんだ
副属性で倍率出せたらいかん理由もないだろうし

458:
パズルの難易度的に多色>>コンボ>ドロ強なのに
強さがコンボ>>>>多色=ドロ強だもんな
L字はロック降らしも解除くらいやってくれな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる