02

748:
カラット欲しいんだが
平均4000円なら出るまで引くべきか…




739:
宝石エンハンス増えたのはいいが
課金してまでいらね

745:
そもそも宝石エンハみんな持ってるでしょ

753:
>>745
大いに越したことないやろ
いちいち継承外すのだるいやん

754:
課金してエンハ狙いなら
これ以外引くの勿体無いレベルだとは思うぞ

756:
シーン持ってなかったけど2回目で引けたんだがww
ハジドラや!!!

758:
宝石エンハぐらい持ってるだろうけど
もし持ってないやついるなら絶対引いとけよ
通常ガチャよりは絶対でやすいから

765:
そろそろ宝石よりやべーエンハでも出るのかな

770:
>>765
お手軽5倍がおるが

808:
>>765
これだけ宝石エンハばらまいたんだ
今後のまともな強キャラの覚醒はスキブ+、
操作時間延長+になるんだろうな
恐らく半年後に宝石エンハはタヒにスキルになってる

813:
>>808
天才

817:
>>808
もしくはエドみたいに変換or陣に付与して4倍とかな
今の光3倍だけでも結構やりすぎ感あるのに

769:
7コンエンハはよしろ
1つにつき0.5加算で

774:
一応宝石よりヤベーイエンハってアザゼルがおるけどな
ナルガ装備で凶悪度増したろアレ

790:
>>774
アザおじは1ターンだからなあ

792:
>>774
黒アザゼル割と前々から集められたらヤバイ
みたいなことは言われてたからな、
覚醒が腐るから実用的じゃなかったが
それに比べて白アザゼルと来たら何が三神面だ

786:
アザゼルで高倍率出すには
暗闇耐性無駄に積まなきゃいけないし
そのために継承枠大量に使うなら
ネタにしかならない

788:
まあでも宝石2ターンにしたせいで
インフレさらにした感ある

794:
宝石2ターンにしたせいで既存エンハ全員タヒんだよな

796:
新しいエンハ出すならタイプエンハで
重くてもいいから高倍率のやつでて欲しいな
リクウに合うエンハがなかなかない



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる