02

66:
有能スキルで7コンボ持ちの
神少なすぎてクシやばない?




67:
>>66
クロノス君と息ぴったりだぞ

81:
光クシナダのサブなにがいいかな
正月ヨミ正月カンナまでは浮かんでるんだが
封印枠に正月アマテラスでも入れるか?
火力枠はクロノスがいいかね

123:
ちゃんと使ってないからなんとも言えんが
アスタロトとクシナダさん本家より弱くね…

199:
現状で言えば本家クシナダ>>>バレンタインクシナダ
だけどいつ力関係逆転するかわからんから引くか悩む

216:
>>199
クシナダがここまで息長くなるとは思わなかったわ
まさかの未だに一線級

217:
>>216
串はハク詰め当初の盤面最大ウェイ混みと違って
光寄せで完全平積みOKになったから
かなりマイルドになったと思う
光串は知らぬ

436:
クシナダの使い道がないな
サブでも微妙

450:
光クシナダパ考えるとサブの居ない悲しさにぶち当たって
同時にハク詰めの頃に比べて知らないうちに
転生クシナダのサブが充実してる事に気付かされる
そして最終的に転生クシナダパを
組んでみようかなってなる不思議

458:
>>450
クシイデイデユウナコットンクシ

強い(確信)組めないけど

590:
バレクシは回復も入るようになればな

595:
クシナダ今からでも遅くないからドラゴン対象にしろ

598:
クッシー7コン3持ち入れるとノアドラ調整できない?
クロノスウラノスオイフェ詰めたいとこだが

600:
>>598
やはり光串はサブ見映えそうなってしまうのか

835:
クシナダスキルチャージつけれなかったの?
スキル重すぎんだが

911:
Vクシナダ期間終わったら正月ケプリくらい忘れ去られそう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる