top (1)

234:
表記した割に強気の確率だな




236:
金卵率75%って言われると沼っぷりがよくわかるな
やめとこ

237:
金玉ばっかで引くやつは修行僧

239:
モンハンは☆6以上が約45%
GFは☆6が約25%
バレンタインは☆6以上が30%

石10ガチャ季節ガチャも確率出たし
だいたいこんな感じでこの先も行くんじゃね

240:
バレンタインは☆6以上が28%の間違い

249:
季節ガチャに最レアが複数あるときの確率が
どんな感じかが気になるわ

242:
やっぱり確率表記したら売上落ちるんだろうか
すごい今まで確率表記に抵抗してたけど

244:
つかレアガチャでエキドナとか
出てたとか思うとおかしいよな

248:
>>244
no title

250:
>>248
草生えた
10分に1スタミナで草枯れた

257:
降臨も正午からとかで大分石溶かしたなぁ

255:
ただ昔は金さえでれば当たりだったし
今とメッキが違うだけ

256:
ライダー「やぁ」

241:
銀タマゴが廃止され、超激レアしか出なくなった
「パズル&ドラゴン」をこれからも宜しくお願いします。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる