03

696:
しかしネイと宝石以外ハズレって
なかなかなガチャだよね




700:
>>696
宝石難民救済ガチャだろ

717:
>>700
いうて宝石ピックアップのときボロボロ出たしなあ

713:
宝石率2割超えてる上に
ご丁寧にカメオやら除外されてるし
宝石難民にとってはこれ以上のガチャ無いと思う

714:
宝石エンハ救済なら、なぜシルクたそがいないのか
どう考えても差別

716:
泥、列のエンハはもう
無料キャラでも沢山いるししょうがないね

718:
橋姫だけ持ってないから欲しいけど
一度も遭遇してないし
会っても勝てる気しない

729:
>>718
裏闘技場いけばいつでも会えるぞ

727:
おれも橋姫だけないわ

720:
シルクたそが使われてるところを
見た事がナインガルダ
レウス武器で強くなったのか?

721:
4神があまりにもハズレ過ぎてる
L字なんて流行らねーよ

724:
シルクはその前にデュエマの
ボルシャックが救済できなかった以上
ハジハンガチャの武器でも無理だよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる