02

930:
コンボ強化が強すぎて
wayや列の時代が再到来する未来が見えない




938:
列は使われてるっちゃ使われてるしな
wayや泥強はねえ…

941:
そもそもなんで7コンボ強化を
2体攻撃と同じ1.5倍にしないで
2倍なんかにしたんだよ

947:
>>941
追加効果がないからだろ
2体攻撃は
2体に攻撃するようになる&攻撃アップ
L字消しはロックを解除&攻撃アップ
反して7コンは攻撃アップのみ

950:
>>941
平均コンボ5の大介以上の
実力がないと使いこなせないから
誰でも4つ組めば大丈夫の
2wayより倍率が高いのは当然だぞ

944:
7コンが2倍なのは大ちゃんが
7コン発動させるのが難しいと判断したからだろ?
wayなら4個消し1コンボで発動出来るから1.5倍

948:
L字は4倍くらいないと割に合わない

951:
運営の中の7コンボは難しい評価本当に謎

952:
wayと比べたらパズル条件としては厳しいし
まぁいいんじゃないの

953:
純粋にめんどくさいしな

956:
L字は軽減も付ければ化ける

957:
>>956
回復エル字が黙ってないぞ

959:
wayは複数あるのがほとんど普通だし

960:
7コンが強いのは大介と運営が
パズル下手なせいだな
コンボパより多色パの方が火力も環境も辛いのに
コンボより多色を低倍率に設定する
3コンボプロデューサー

961:
あとあの時劉備オナリス山本最盛期だったからな
何するにしても劉備ディオスで良くね?
って煽られてたから運営はパズルした方が
強くなる様に調整したんだろうな
結局大失敗だったけど

962:
スキブ圧縮や指を詰めるんじゃなくて
ウェイと列の上方修正で良かったんだよ・・
この1年でウェイキャラがトップを取ったのは
覚醒肉だけだろ
せめてなぜ7コンボと数字を並べさせない

964:
wayと列はPT全体の覚醒数に応じて
発動時にダメ軽減するとかあれば
まだ可能性はある

965:
列強化?超追い打ち使え

973:
コンボ強化衰退にはway圧縮や
列圧縮や泥強圧縮をバンバン出すしかないな
インフレ半端ないがコンボパ落とすにはそれしかない

979:
いや違うだろ
2wayの火力上げるんじゃなくって、
二体殴れる特性を活かすべきだろ

997:
>>979
そういう凝ったダンジョンを考える方向性は
今の運営には出来ない(´・ω・`)

980:
列圧縮とかモンハンコラボで出せただろ
レイギエナとかHP強化×3ってよりは列+×3で良かった

990:
>>980
列6とかいきなりやり過ぎw
最初は列圧縮2個からで十分インフレ

983:
コンボ強化も圧縮するぞ!圧縮するぞ!

963:
圧縮覚醒と7コン強化を
これからのガチャキャラに少しずつ増やしていくんだぞ 
パズドラの未来は安泰や



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