01

7:
潜在覚醒6枠拡張からの 
4枠5枠潜在覚醒を実装してくるのが大介




22:
三枠どころか六枠潜在もありえるんじゃね?
ワイワイドララで六枠潜在の『ダメージ吸収貫通』でハジやぞ

36:
今まで拡張してたやつは7枠にしてやってくれ

39:
なんかまた育成要素を増やすのかなあ
新たなユーザーの確保をするんじゃなかったのかよ
複雑すぎて手を出したくないぞ

47:
3枠でバインド回復
4枠で追撃、超追撃、バインド無効
5枠で無効貫通、ガムテ無効、ロック無効
6枠でアテン

83:
3枠分取るキラー(対象に2倍ダメ)が追加されるだろうな

484:
今まで遅延5付けてたリーダーに
何かしら潜在を追加しないと
フレからの目が怖いのが一番めんどくさい

494:
>>484
1枠で付けたいもんなんかないし
遅延6もいらねぇよな

502:
>>494
見た目だけならステ覚醒でいいんじゃね
意味ないのに遅延集めに走るのはそれこそ無駄ぞ

545:
生放送で6枠覚醒出します!
なので尖閣廃止しました!!なんて言っちゃ大荒れやぞ
だから先にしれっと告知しといて荒れないようにしてるんやぞ

597:
3枠使って火力2倍の〇〇キラー+が裏闘技場で出るぞ

599:
1枠埋めによさそうなのなんじゃろな
HPでいいか

683:
セルフスキルブースト 3枠使用

688:
>>683
多分これだろ
入手は蓋


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる