top

274:
ヴァースで適当でも0.5行ってワロタ 
結局ヴァースゲーじゃねえか




277:
これヴァース1コンボゲーだな

280:
>>277
1コンボより組めるとこは組んだほうがよくね

291:
>>280
180秒残せばダメージ加算含めて10万
平均2コンボで11万やで
俺がみたやつはヴァルカンはコンボ加算で倒してた

279:
ヴァースにツバキとかミトいれて
PDC叩けば勝ちなやつだったわ

281:
多分シヴァドラかヴァースの1コンボ杯になるぞ
最適解が見つかった瞬間終わり
インディゴ杯の再来やね

283:
まじかよ1コンボ杯なのか
がんばってコンボしたのに

285:
落ちコン加点なのに1コンボする意味があまり無い
2コンボはしないほうがいいと思うけど

287:
ヴァースには勝てなかったよ…
でもスキル3枠使うことになるから
シヴァドラの方が良いのかな
6%ならそこまで切り詰めなくても行けそうだけど

289:
>>287
中身教えてくれ

292:
>>289
ツイッターのほとんど真似ただけだけど
全然切り詰める余地あると思う

no title

295:
>>292
キリとツバキがゴンゴンなって倒せないんだけど

298:
>>295
そこは運ゲーかも
ヴァースとリクウは適当に盤面最大近く組んで
あとはお祈りやね

302:
シヴァドラにツバキと
カラット継承ウェルドール詰めたら
余裕で116000出たわ

305:
王冠狙いだけならシヴァドラで
タイム重視がコスパいいだろうね
入賞狙いはヴァルカンスキップして
平均15コンボにするほうがスコア上がる
(固定杯だったけど)アーミル杯の時みたいに
入賞狙いとただの王冠狙いで
立ち回りが真逆になるパターン

337:
ヴァースカグツチの時アマテラス使わなきゃだめ?

340:
>>337
アマテラスじゃなくても全快維持出来るなら何でも良いと思う
1%のときみたいに根詰めてやる必要ないから

356:
よさそうだから真似して数回でこれ
詰めればまだいける
簡単だからやってみん

no title

358:
>>356
クジラの継承なに?

361:
>>358
どっちもカラットだよ
4Fと8Fで打つ

418:
>>356
これ継承は何をさせてるの?

428:
>>418
カラット2と赤ソニアあとは自由
盤面次第だからかなり回数重ねないとスコア伸びないよ

429:
>>428
ファセットじゃダメかな?w

カラットもってないや

431:
>>429
ヴァースでも同じ様なスコア出てるよ
サブはツバキ2・鯨・ミト
継承は回復3のクトゥグア
これも盤面次第だけど

357:
ヴァース難しいな
盤面次第だから石使わないと無理だわ

372:
ヴァースはサブやキラーの振りで相当変わるから
独自の作った方がいいわ
面倒な人はヨグでサクサク、これ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる