02

618:
3人ワイワイオートマッチで吸収溜めないで
ぶっ放して行くのはなんなんだ? 
勝ちたくないのか?




621:
>>618
勝つだけならソロのほうが楽だから
吸収出たら次行けばいい
適当に暇が潰せればいいんだろう

625:
>>621
それなら開幕切断すれば良いでしょ?
吸収積んでてリダスキルで軽減ないのに
ガンガンいこうぜになってる人多すぎるんだが。
何の為に積んでるのか問いたい
その遅延耐性5振った風神は
何の為にいるのか問いたい

642:
>>625
そういう連中はマルチで適当に遊びたいだけなんだろ
最低限PTだけは体裁整えて後は適当
勝てたらいいな、風神は使えたらいいな。
その程度のもの
ピイや旧神が欲しいと言った意欲はなくて
スタミナも無駄にして構わないんだよ

649:
>>642
俺もそんな感じ
3人だと相手に要求するのも限界あるから
その時の3人で楽しもうぐらいの感覚

656:
>>642
なるほどね
それこそマルチじゃなくソロで遊べば良いのにね
ワイワイやマルチはお互いに生き残ることを
考えて攻略するのが楽しいのにねぇ

665:
>>656
それは2人の場合かな
お互いに最適な手を考えて詰めていく感じ

3人だとむしろカオス感を楽しむ前提で来てる人がいると思うw
頼りない人が1人いるけど何とかクリアしようみたいな

622:
ワイワイはもっと緩くていい
ワイワイの高難度なんか望まれてない

623:
>>622
これ。ソロより連携難しい

626:
マルチ自体ですら
半数がやった事ないorサブ機とだけってデータがあるのに
野良ワイワイなんてパズドラーの8割以上やらないから

631:
>>626
やってみてギスギスしすぎて
もういいやって人も多いだろうしな

632:
>>626
初戦からソティスとか出たら
「何このゲーム二度とやらないわ」
ってなるのが普通だしな

644:
>>626
ソロで遊んでる人がワイワイ一度遊んでみようなら
ガンガンいこうぜでも気にならない
しっかり対策してるパズドラーが
ガンガンいこうぜしてるのがイミフなんですよ
ガンガン行くなら吸収要らないでしょがー


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