618:
3人ワイワイオートマッチで吸収溜めないで
ぶっ放して行くのはなんなんだ?
勝ちたくないのか?
ぶっ放して行くのはなんなんだ?
勝ちたくないのか?
621:
>>618
勝つだけならソロのほうが楽だから
吸収出たら次行けばいい
適当に暇が潰せればいいんだろう
勝つだけならソロのほうが楽だから
吸収出たら次行けばいい
適当に暇が潰せればいいんだろう
625:
>>621
それなら開幕切断すれば良いでしょ?
吸収積んでてリダスキルで軽減ないのに
ガンガンいこうぜになってる人多すぎるんだが。
何の為に積んでるのか問いたい
その遅延耐性5振った風神は
何の為にいるのか問いたい
それなら開幕切断すれば良いでしょ?
吸収積んでてリダスキルで軽減ないのに
ガンガンいこうぜになってる人多すぎるんだが。
何の為に積んでるのか問いたい
その遅延耐性5振った風神は
何の為にいるのか問いたい
642:
>>625
そういう連中はマルチで適当に遊びたいだけなんだろ
最低限PTだけは体裁整えて後は適当
勝てたらいいな、風神は使えたらいいな。
その程度のもの
ピイや旧神が欲しいと言った意欲はなくて
スタミナも無駄にして構わないんだよ
そういう連中はマルチで適当に遊びたいだけなんだろ
最低限PTだけは体裁整えて後は適当
勝てたらいいな、風神は使えたらいいな。
その程度のもの
ピイや旧神が欲しいと言った意欲はなくて
スタミナも無駄にして構わないんだよ
649:
>>642
俺もそんな感じ
3人だと相手に要求するのも限界あるから
その時の3人で楽しもうぐらいの感覚
俺もそんな感じ
3人だと相手に要求するのも限界あるから
その時の3人で楽しもうぐらいの感覚
656:
>>642
なるほどね
それこそマルチじゃなくソロで遊べば良いのにね
ワイワイやマルチはお互いに生き残ることを
考えて攻略するのが楽しいのにねぇ
なるほどね
それこそマルチじゃなくソロで遊べば良いのにね
ワイワイやマルチはお互いに生き残ることを
考えて攻略するのが楽しいのにねぇ
665:
>>656
それは2人の場合かな
お互いに最適な手を考えて詰めていく感じ
3人だとむしろカオス感を楽しむ前提で来てる人がいると思うw
頼りない人が1人いるけど何とかクリアしようみたいな
それは2人の場合かな
お互いに最適な手を考えて詰めていく感じ
3人だとむしろカオス感を楽しむ前提で来てる人がいると思うw
頼りない人が1人いるけど何とかクリアしようみたいな
622:
ワイワイはもっと緩くていい
ワイワイの高難度なんか望まれてない
ワイワイの高難度なんか望まれてない
623:
>>622
これ。ソロより連携難しい
これ。ソロより連携難しい
626:
マルチ自体ですら
半数がやった事ないorサブ機とだけってデータがあるのに
野良ワイワイなんてパズドラーの8割以上やらないから
半数がやった事ないorサブ機とだけってデータがあるのに
野良ワイワイなんてパズドラーの8割以上やらないから
631:
>>626
やってみてギスギスしすぎて
もういいやって人も多いだろうしな
やってみてギスギスしすぎて
もういいやって人も多いだろうしな
632:
>>626
初戦からソティスとか出たら
「何このゲーム二度とやらないわ」
ってなるのが普通だしな
初戦からソティスとか出たら
「何このゲーム二度とやらないわ」
ってなるのが普通だしな
644:
>>626
ソロで遊んでる人がワイワイ一度遊んでみようなら
ガンガンいこうぜでも気にならない
しっかり対策してるパズドラーが
ガンガンいこうぜしてるのがイミフなんですよ
ガンガン行くなら吸収要らないでしょがー
ソロで遊んでる人がワイワイ一度遊んでみようなら
ガンガンいこうぜでも気にならない
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