top

50:
まあぶっちゃけアンケキャラを複数購入可能とかより
どれか好きな一体を入手可能の方が
運営ユーザーお互いにとっていいと思うんだけどね
選ばれたらキャラは価値暴落しちゃうわけだし





367:
一旦全部並べて購入は一回限定でよくね?
なんでアンケとかして争い起こそうとするん?

375:
>>367
ユーザーに選択権があるように見えるだろ

376:
>>367
そんなプログラム組めないのでなんなす

420:
なんでこの運営は何かとアンケートにしたがるの
しかも1位のみ有効というケチっぷり
上方修正先送り決定戦も正月強化も
マジで1位しか得してない

426:
アンケ究極で我々が得をしましたか…?
呂布さんの悲劇を忘れてはならない

478:
ライト層ってアンケの存在に気付くもんかね
割と真面目にプレイしてても
結構アンケとか見逃すこと多いけど

486:
GFアンケの結果的に一応見てる人は多いはず
もっと分かりやすく告知しろと思うけども

509:
アンケートとかいう人を幸せにしたことない企画

519:
>>509
前回の正月アンケも無課金層と課金層でギスギスしたからな
争いしか生まない

513:
アンケートに当選したサクヤ…パンドラ…呂布…
みんなどこへ行った

576:
今回のアンケの主旨は
「運営自身の嫌がらせのせいで
オワドラになったから風神配ろう」
だぞ
まだまだ搾取できるコットンや
最難関ダンジョンを攻略できちゃう
ヨグを買わせることはない
コットンがトレンドに入ろうと
出来レース運営に勝てるやつはおらん

587:
>>576
まあ普通に考えたらこれだよね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる