top

77:
モンポで買えるなら複数用意したいコットン・ネイ 
何としても手に入れたい風神 
それなりにやりこんでて
ヨグだけ足りない層の人権としてヨグ 

この争いだろ十中八九




91:
>>77
ヨグってもう正直微妙じゃない?
三位潜在拡張なら人権だけど
集める意味がなくなったしな

96:
>>91
それでも別の報酬
(ノエルだったり新要素だったり)で
ヨグのptが一番安定するし 
持ってなくて悔しい思いさせられた層は
一定数居ると見てる
ムラコの通知も「1位のみ」とは記載してないから
十分チャンスあると思う

105:
>>91
ブラキで泥強マシマシしたヨグのベース火力で
大抵はイデアルたそが吹き飛ばしてくれるぞ
吹き飛ばしてくれないダンジョンは
エドで行くから無問題

101:
>>77
風神持ってないのに
俺は努力して風神手に入れたのに
とパズドラを叩くやつも追加

81:
まあ吸収難民が一番多いだろうから風神だろ

75:
コットンか風神の戦いじゃない?

88:
たぶんコットンは2~3位だろうな

1位はない

90:
ダンタリオンとかは厳しいしやっぱり風神かなぁ

94:
コットン五体もってても
ヨグもってない人もいるんですよ?

97:
上位6キャラまで選べるから安心しなさい
風神ヨグカミムスビコットンネイ闇カーリー
好きなものを買いなさい
おかわりもいいぞ

100:
>>97
流石に1位だけだと思うけどな
あんまり上位配ったら
それこそフェス回す意味ないし、今もねぇけど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる