04

616:
風神持ってない奴のために
降臨で吸収無効出してやれよダイケ 
そしてモンポフェス限はヨグにしてやれ




618:
>>616
これなあ
風神とかスキルだけだから
降臨で出せばいいやんってなる
吸収無効のバーゲンセールでいっぱいおるし

619:
吸収無効降臨→差別化のため風神覚醒ステ上昇
風神モンポ→モンポなら性能変えなくていいよね
パズドラ歴5年ちょいとにわかだが、大介ならこう考える

620:
そのうちルーのスキラゲ龍もくるから
モンポない人も救済されるポカドラ 

625:
ケルト神はまだしも
西洋3弾のスペダンはもう来てもいいのに
一向に来る気配がないよね 

624:
スキルマ25Tくらいの吸収無効キャラ降臨で出してやれよ
てかリクウにつけときゃよかったんだよ

628:
本当はコットンになって欲しいけど
風神かヨグだろうな
もしヨグになったら最悪だわ

629:
ヨグだけはダメだな
何にでもヨグ民が増える
ヨグ以外ならなんでもいいけど

630:
もう全員ヨグになればどのダンジョンも楽勝やん

632:
ヨグ以外くるなミツネが
ヨグ以外くるなヨグになるのか

633:
ヨグなら闘技場3ソロも余裕だし
ライトユーザーのほとんどが
裏闘技以外行けるようになるのはいいことだ

634:
ヨグ貰っても吸収無効無しでヘラドラはキツかろう

638:
吸収無効無けりゃチャレダンも難しいよ
どのキャラ貰ってもそれは同じ

647:
一ヶ月前のアンケートだとヨグが1位だからな
まあ風神との一騎打ちだな

669:
ヨグは一番のアイデンティティだった三位が
行く価値なしドラになったからなぁ
三位はもはやスーパーノエル
確定出現くらいじゃないと行く気しない

678:
>>669
そっから限凸にスーパーノエルいらなくなるまで見えた

681:
>>678
めっちゃありそうだから困る
やっぱ潜在拡張緩和ってク〇だわ

689:
>>681
なんか許されてるけど
あれがスルーされるのは結構やばいと思うんだよな…

679:
また何かの新要素追加されて
その素材を三位で出すんじゃね

680:
橋姫系の新シリーズ乱入させれば
三位また行くさ

686:
三位周回させようと運営が考えれば簡単だぞ?
十字消しも5個消しも全部
運営が流行らせようとすればそうなるんだから仕方ない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる