01

682:
そういえば拡張はモンポにしていいんか? 
売却たまドラは10000より高い見込みなのか?




688:
>>685
モンポ変わらずコイン高くなっててワロタサンクス
寝かせとくわ もう土日もやらなくて良さそう

691:
>>685
よく読んだらクエストの尖閣受け取っておいた方がいいんだな

684:
売却コインの値段は増えるから
まだ売らん方がいいでしょ潜在拡張

687:
えっ1体100万モンポ?目うたがった

690:
あっ100万コインかよ
見間違えドラ

705:
緩和の仕方がまずいと思うんだよな
周回した奴がバカをみるって案は
このゲームの寿命を短くする悪手だよ

例えば、潜在覚醒たまドラは凄く出やすくなって
ある期間から売却モンポが100になります。
でも良かった

692:
スーパーノエルにしても今後の新要素にしても
異常にかき集めたら
一年後くらいに損する可能性あるってだけで
上手く使えばゲームは有利になるし
緩和も基本は得でしょ

694:
課金してまで周回してた奴が
ごく一部居るらしいが
大半のユーザーはお得だからな

706:
潜拡集めなんて9割のユーザーはやってないからな
そりゃたいした騒ぎにもならん

714:
自分の都合で周回して補償しろはないわ

716:
使ってたやつは有利に進めれたかもしれないけど
使ってないやつはその分
なんの恩恵も受けれてないからなぁ

集めてたやつは可哀想に思うわ
タンの時みたいに
別の使い道作ればよかったんだよ

717:
ミト白犬あたりは僕も早々に拡張させて
使い倒してるからそのへんは別にいいけどさ
モンハンコラボで大量に拡張させたあとだったから
そこだけちょっとモヤっとする

722:
今後は明日アイテムの価値が
暴落するかもしれないことを想定してゲームしろ
周回は自己責任
って言われたらまあそうするけど窮屈すぎるわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる