top

45:
最下位になったやつは強化期待できそうだな




51:
>>45
それだ
今からでも最下位は強化しますだ
今からでもやっていいぞダイケ

37:
最下位になったフェス限の面汚しは降格も十分考えられる

50:
むしろここでアンケ通ったやつは
もう性能打ち止めと考えたほうがいい

56:
最下位って誰か考えてたけど
0票同率の多そうじゃね?
最下位複数いそう

49:
最下位だれだろ
カンナ、ダンタリ、アテン辺りかな

59:
ダンタリが最下位はない

60:
確かに欲しい人は複数欲しいか

61:
個人的に一番いらないのはカエデ
複数ないと機能しない上に複数いても駄目
現状最も使い道のないフェス6だと思う

63:
嫌がらせ目的票もバラけるから
よっぽど微妙なのじゃないと0はないな

69:
たぶん一番要らないのは赤おでん
赤おでんたまぞーのせいで
スキル自体は誰でも持ってるし
継承する時代に覚醒はほとんど意味がないし

75:
選ばれて無課金キャラになったら分岐が微妙になるぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる