top

274:
モンポ販売いくらかが気になる




278:
>>274
300万やぞ

281:
>>278
ほとんどの人買えねえじゃねえかwww

287:
>>281
ライト層のことは考えてこないと思うぞ
上の層はモンポなんか有り余ってるだろうし

286:
何を根拠に300万って言ってるのか 
でも牛乳瓶の蓋より安い気はしないよなぁ

326:
でももし運営が吸収無効を配布したいんだとしたら
それほどボッタクリ価格にはしてこないと思うのよね

284:
季節ガチャに揃えるなら30万か50万
強さ=値段にするなら100万ってとこですかね

285:
ガチャから出る奴らってMP20万だっけ30だっけ

295:
>>285
50万
その辺は一応決まりがありますので

304:
>>295
50万なんていたか?
☆8とかガチャ産は全部30万じゃなかったか?

292:
闇アテナが75万なのを基準に考えると
50万~100万かな

299:
仮にアンケが風神一位だとしても
100万とかだったらどうしよう...
泣きながらマッハとか売るのかなぁ

305:
>>299
ライト層が泣きながらえでーでを売り払った後に
えでーでぶっ壊れ分岐だぞ

315:
>>299
そんなことしなくてもどっちみち課金して
ゴッドフェス回したらあっという間に出るかもな

300:
100万越えたら引く

318:
ん、買えるの1体限定で100万~150万で良いじゃろ
イベントで666666モンポ景品にしときゃ

325:
多分1体限定購入な気がするんだよなぁ

330:
>>325
当たり前だろw
これで購入数無限だったら
違うところで変な規制くるわ

331:
1体限りにするのなら30万モンポでもいいかな

337:
いや今のモンポと同じと考えれば購入制限はないだろ

334:
普通のゲームなら30万モンポで30万モンポも配布する

336:
アンケガチャ限複数購入不可にするメリットってある?

339:
季節ガチャと同じようにガチャ産は30万だろうな
今回だけとか変な理由付けて変えてこないと思うぞ

341:
正直今のダイケ、ダメージ吸収ギミックが
失敗だったと認識してる節あるよね
今更撤廃もできないし
ダンジョン産吸収無効出しても
批判されるだろうから
モンポ売りに至った感がある

343:
まともなガチャゲ屋はそもそもガチャ限をモンポ品に貶めない

346:
絶対運営ユーザーの嫌がらせしてくるからな
特にこういう得のすることをする時に


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる