top

136:
297ルーレットとかいう基地要素入れた直後に
潜在拡張なかったことにしたり
操作時間伸ばしたり迷走っぷりがやばい




143:
潜在拡張は良アプデだが
なぜなら全く集めてなかったから
ワイワイやらんねん

145:
潜拡は自然回復分だけ
集めてたからどうでもいいが
石割った人は可哀想だな
何が可哀想って周回が
特に意味なくなってしまった
ってのが精神的にくる

146:
アイテムを大量に備蓄すると大損する可能性がある
っていう事例を作っちゃったの本当にまずいと思う

147:
熱くパズドラを楽しんできた奴らほど
バ力を見ることばかりやってるが
そのことに関して
一切釈明しないのは凄いな
そりゃ人離れていくわ

148:
運営との駆け引きやからな
ユーザーの思惑と運営の思惑は
得てして違うものだ

149:
使いもしないのに大量に集めた奴が悪い
集めてる間は構って貰えただろうからいいだろ

150:
潜在拡張配信アプデに賛成ですか?
っていうアンケートを見たら
賛成派が6割くらいだったのを見て
多数決って怖いなって思った

151:
その運営のやり方が正解だったのかどうか
売上げ推移で一目瞭然なのは分かりやすくて良いね

152:
課金層のやる気を削ぐようなことしてると
お金落とす客が減るわけだからなぁ
周回してないから関係ないとか思ってる奴も
巡り巡って割食うことになるだけだからな
悪いのは運営、
潜在拡張のやり方は失敗だと思う

153:
潜拡は集めてる少数の奴は取りまくってるけど
殆どの奴は全然集めてなくて
ヤバいと思ったんじゃなかろうか 

157:
課金者ばかり優遇すると無課金が逃げて
結果的に課金者も去っていくが
無課金を優遇しすぎても課金者は消える
さじ加減が難しいのは分かるが
今のとこガンホーは失敗続きだね

160:
仮にノエルTA来てみんなが乱獲しまくった後に
レベル上げ撤廃しますって言ったら
潜在拡張賛成してるやつも
絶対レベル上げ撤廃には
文句言って反対すると思うわ

165:
まぁ今までの流れ見てると
限凸と超覚醒も緩和していくだろうな

168:
ゆるやかな緩和はいいけど
一夜のアプデで虚無にするのはもうやめてくれよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる