top

542:
6周年も結局コピペアンドドラゴンズ 
生放送の新情報も超覚醒で8割くらい占めそう





559:
絞りまくった情報の半分でこれってマジ?

566:
>>559
まだ既存究極なんもしてない
来週を震えて待て

563:
生放送でイデアルに4個目の超覚醒付けてハジドラやね

564:
え?これでもう半分なの?
生放送やる意味ないじゃん
おさらいで2時間潰す気かよ

568:
>>564
ただ今これやってまーす
って言うだけですから日野さん

572:
>>564
コラボ発表
→レーダー対戦(ガッツリ1時間枠)
→新アニメ情報
→変な降臨キャラ挑戦
→Eスポーツ情報
→究極情報

多分こうだと思う

578:
>>572
びっくりするほど見る価値ないな

579:
>>564
ハジノハジア知らないにわか?
特集で2時間使えるぞ

587:
>>564
今までそうだったじゃん
通常運転だよ

569:
未だに今年既存キャラの
究極無いような気がするんだけど
なんかあったっけ?
前半サボって6周年で66体とかやって
実質いつもと大して変わらん
去年方式にすんのかな

573:
情報の半分……
大介「もし わしの みかたになれば
じょうほうの はんぶんを おまえらに やろう。」

585:
既存究極は覚醒毛利とか覚醒明智で終わりだぞ

591:
間違えた転生な

575:
大ちゃんがガチャで新キャラだけ増やすわけないだろ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる