02

623:
行くダンジョンないのに性能に慎重になりすぎ




625:
>>623
今のパズドラの全てがこれ

624:
インフレが進まないのは良き
特にこの時期何かと入り用だし

627:
たまに何考えてるのって
ぶっ壊れキャラ出すのが
まあ長くやってくには良いんだろうな

628:
エドは相当失敗したと思ってんのかね

632:
かといって裏闘技の上位を出されると
オワドラ感が増しそうなのが困る

639:
仮にエドに全パラ2倍ついたキャラが
ガチャで追加されたとして
それ引いても裏闘技場やって終わりだろ
ダンジョンは2年前から変わらないくせに
ガチャばっか追加するから
モンストに人取られたんだよ

657:
>>639
ほんそれ
せっかく武器とか作ったんだから
素材集めて武器作成みたいな
イベダンドンドン作ればいいのに
難易度も素材が落ちやすい高難易度と
落ちにくい低難易度作れば
みんな楽しめるし

644:
裏闘技場はめんどくさすぎて流行りようがない

645:
裏討議と3の間くらいのが欲しい

646:
裏闘技が流行らないのは面倒だからではなく
10周もしたら闘技3でよくね?って感じ始める所

649:
ダンジョンの追加ペース減らすな
もっとやりきれないくらい増やせ

652:
どんどん敵が強くなっていって
勝てなくなってきたからガチャ引く
ってのがソシャゲだろうに
パズドラは後々必要になるかもしれないから
引くってだけになってて
危機感感じてないんだろうか

653:
エドって別に裏もドララも安定しないから
環境壊したわけじゃなくね
ヨグ三位とかの方がコンテンツを壊した感じがある

656:
>>653
エドってタヒににくなっただけだしな

667:
>>656
江戸時代の前から既にエンハと7コンで火力は過剰だったから
道中問題ない火力あって常時半減リーダーはやっぱ画期的だったよ
エドやオワンテさんの倍率でもエンハ使えば2,3億出ちゃうしな

663:
とにかく遊べないとゲームとして成り立たないんだよなあ
新ダンジョン出しても
クリアできるなら数日で飽きるんだから
新キャラ追加より高い頻度で
追加していかないとダメなんだよなあ
わかるかなあ運営さんよお
裏みたいにほとんどの人がクリアできないのは
そもそも行かないから一部の高僧以外には
追加してないのと同じなんだよなあ



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