01

368:
うおお 




371:
>>368 
ハジノマギアうおおおおおおお!!!!!!!!

374:
>>368 
もうパズドラサービス終了させろよ

381:
>>368 
絶対やるとは思ってたけどさぁ 
もう本当にパズドラには
労力かけない方針なんだなって悲しくなるわ

446:
>>368 
きたきたきたー 
ダイケはここで出演だろね

478:
>>368 
これはワロタ 
運営もパズドラには見切りつけるから
ユーザーのみんなも移行しようぜ 
ってことかw

379:
パズドラの6周年記念生放送で別ゲーの宣伝とか

380:
パズドラ6周年関係ねぇぇぇwwwwwwwwwwwww

384:
ダイケのVTR出演がオワノマギアの宣伝だけだったら笑える

413:
>>384 
あっ・・・

397:
VTR大介『あれ?お前らまだパズドラやってたの?w』

388:
やっぱ紹介コーナーあんのかよ常識はずれ

394:
パズドラの6周年放送で
別ゲームの宣伝入れるとかヤバ過ぎるな 
モンストが羨ましい

395:
6周年記念放送
→プロデューサー不在
→別ゲームの宣伝コーナーあり 
どういうこと!?

401:
なんかよくわからないサッカーゲームの宣伝もありそうやね

403:
では実際にプレイしてもらいましょう!w

416:
>>403 
あー…これは見ないわ

412:
カード&サッカーゲーの宣伝と 
レーダー対戦で放送時間ほとんど埋まるだろこれ

405:
他ゲーの宣伝というか去年もなんか紹介してなかった?

406:
大介のVTR出演がクロマギ紹介だけだったら1押してやるわ

407:
【大介VTRの中身】 

パズドラ6周年おめでとう&ありがとう 
ヘキサゼオン頑張ってね 
クロマギよろしく 
パズドラ新情報はすごいよ!
この後すぐ!(全然すぐじゃない)

432:
>>407 
新情報(既存の紹介) 
ワロス

409:
パズドラの生放送なのに別ゲーの紹介するし
それを作った本人が不在とかもう訳分からん



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる