05

12:
ヨグはいなくても困らんけど風神は困るだろ… 
操作されたとしか思えん




50:
ヨグなんか何回も10倍なってて
風神はなってないのにな

299:
三位一体用にあると便利だったヨグ
三位一体の潜在拡張タマドラがいなくなったので
ヨグいらなくね?
ちなみにヨグ持ってないんだけどいらないよね?

333:
>>299
持ってないなら買っておけよ
スキルだけみても最上位クラスだぞ

341:
>>299
高難度の高速周回便利だから
買っといた方が良いんじゃないの
無効貫通とも相性いいし

399:
見てなかったけど結局モンポはヨグだけ?
それは持ってるって人のために
複数選択だと思ってたのにな
無課金微課金でもたまたま引けた
ってやつも大勢いるだろうに

435:
正直本当にヨグが一位か疑ってる

462:
>>435
風神が優勢だったけど
終盤に一気にヨグ票が増えたって
山本が言ってたんだから
そうなんだろうよ

494:
>>435
ツイでもここでもヨグ叩かれすぎてて
票はいらないモンスターみたいな扱い受けてたけど
実際前のアンケ1位だったし

502:
>>435
まあ出来レースなんすけどね
販売したヨグがすぐ駄目になる未来が見える

445:
さんくす。
買えるなら買っとくかー。
ライトニングいるから無効貫通でどこでもいけるなー。
サブ垢は何故かヨグ持ってるから買わなくて済みそう

素材倉庫は神。幽々白書はコンプしたいなー

570:
ヨグゲットしてどうするの?
三位一体しか行けないよ?
ってかMP100万溜まってるやつはヨグ持ってるぞ 

594:
>>570
モンポ400万あってもヨグ持ってなくてすまん

965:
ヨグに入れた奴何考えてるの? 
風神分岐も予想できなかったの?

31

34

999:
>>965 
みんな2体以上持ってますし

648:
まずヨグ1位は真実なん?
まぁ別にコットンでも風神でもヨグでもいいんだけど
ヨグってのが意外だった

938:
ヨグ販売はダイスケの計画通りだぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる