DWjBBiSUMAADcUC

16:
ペルソナは4しかやってないから
スルーするとして幽白は全力だな 
ダイケもギリで世代だろうから
きっとかなり強くするはず 
それにしても何で蔵馬の絵は無いんだろう 
雷禅いるのに幽助や桑原は武闘大会の格好だし 
戸愚呂と仙水の扱いはどうなんだろう




20:
幽白でエド時代も終わるのか

26:
ゆうゆう白書の主人公って光って感じだけど
エドが光だから何だろ火?
エドタヒんじゃわないといいな

28:
霊丸が青だから水だろ
ついでに言うとモンストも水だった

02

6周年記念生放送で公開された情報まとめ

30:
水と木は外れ枠なんで

32:
他のメンツのイメージで木闇光埋まるから
消去法で決まってる主人公ぽい

38:
モンストは妖狐蔵馬が人権だったが
パズドラではどうなるかな

39:
鞍馬は木だろうからひさしぶりに
コラボで木のテマキャラくるのか

40:
モンストは木属性大好きだから
闇属性好きなパズドラでは飛影が壊れと予想

42:
幽白は龍契士ガチャ終わったあとくらいからか?

50:
幽助→ブラキレベルのブレスキャラ 
桑原→バインド耐性無しの追い打ち枠 
飛影→ロマン砲だけど使い辛い上に
スキルが微妙なエンハ 
蔵馬→吸収無効枠 

これで終了だろ 
生放送の尺の取り方で言えばペルソナがぶっ壊れ確定

47:
幽白壊れはない
エド35%は調整ミス

どうせ流行りのL字ロック2個ついて終わりだって

507:
幽白コラボは生放送が無い時に
唐突に始まったハガレンコラボよりてまらせてくるだろ
てま助て馬てま影あたりがエド時代を終わらせる

31:
ゆうすけ壊れ来てくれたら数年ぶりに課金するかもしれんわ